エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2318回『素晴らしい富士山の画を自宅のお風呂に飾る夢叶なのだ!?』 [7月5日]

★(1年前…)2021年7月5日の夢叶は、『天国へ手紙を書いた!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩の事務所には…、

映画のポスターや日本画が飾られている。

 

製作に関わった映画のポスターを飾るのは理解できるが、どうして日本画を飾っているのでしょうか!?

 

その答えは…、

見ているだけで心が落ち着いてくる。

飾っただけで空間が艶やかになってくる。

 

昨日、

とっても気になる日本画と出会いました。

 

さぁ~、どうする!?

★『素晴らしい富士山の画を自宅のお風呂に飾る夢叶なのだ!?』

作家の名前は…、佐藤平八さん。

着物を彩る友禅画家から日本画家へ転身。

躍動的な富士山の絵を描くことで人気を博している。

 

heihachi.jp

 

吾輩の密かな夢…。

佐藤平八さんの描いた『富士と鶴』を自宅の風呂に飾り!

毎日、銭湯気分を味わいたいのです!!

 

※追記画を購入したら、写真を撮影!その写真を巨大な防水パネルにしてお風呂に飾ります。

 

そんな、佐藤平八さんの新たな作品と出会ったのです。

■昇竜

 

■白龍富士

 

■白龍

 

翡翠

 

■孔雀

 

吾輩が尊敬する経営者仲間は…、

みなさん!日本一の『富士山』が大好きです。

「運気が上がる気がするんですよね~」

と声を揃える。

 

さて、吾輩が気になった作品はどれでしょう!

お風呂に飾りたい作品と自分の部屋に飾りたい作品があるのです。

 

でも…、

この作品は『6号』サイズ。

美術名典で調べてみると1号あたり、11万円。

と言うことは、66万円!!!!!

さぁ~!どうする~どうする~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com