エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2448回『ファイヤーキングカフェで素敵なアート作品に出会える夢叶なのだ!?』 [11月12日]

★(1年前…)2021年11月12日の夢叶は、『名将と全員野球で下剋上!』でした。

www.waja-next.com

 

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

今回は…、11月12日土曜日の出来事です。

★『ファイヤーキングカフェで素敵なアート作品に出会える夢叶なのだ!?』

吾輩がアートに興味を持っているいう情報をキャッチした仲間から

代々木上原でアートを楽しめるところを教えてください!」

という連絡がありました。

 

吾輩は迷わず

アートギャラリーを併設している

代々木上原を代表する名店『ファイヤーキングカフェ』を紹介しました。

 

この日店内を彩っていたのは…、

パックマン』『スペースインベーダー』等々、テレビ―ゲームをモチーフしたアート作品。

 

「写真送って!」

と頼んでやってきたのはコチラの写真!

 

「タイカレー頼んだんだけど!もの凄く美味しいんだよ」

 

どうやらアートより食の方に興味があるようで…。

飲んでよし!

食べてよし!

アート作品を見てもよし!

 

アートに興味があるひとは立ち寄ってみてください。

www.act-locally.com

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com