エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2329回『蠱惑的…。荒井麻珠さんの声が届く…、伝わる…。夢叶なのだ!?』 [7月16日]

★(1年前…)2021年7月16日の夢叶は、『おにぎりせんべいが関東進出!』でした。

www.mptv.gift

三連休はじまりの土曜日。

朝から繰り返し同じ CD を聴いていた。

アルバムタイトルは…、

■『声』

 

楽曲を聴く前に一番気になったタイトルは…、

●『世界が変わる音を聴いた』

 

朝から繰り返し同じ CD を聴いていた。

吾輩が一番気になった楽曲は…、

吾輩が一番勇気をもらった言霊は…。

★『蠱惑的…。荒井麻珠さんの声が届く…、伝わる…。夢叶なのだ!?』

三連休真ん中の土曜日。
吾輩が向かった場所は…、
■『SHIBUYA PLEASURE PLEASURE』

 
アルバム『声』に収録されている楽曲に触れることができる空間だ。
吾輩が一番勇気をもらった言霊ではじまった。
●『おくりもの』

 
荒井由実さんの名曲『海を見ていた午後』が流れてきた。
初恋の彼女と『山手のドルフィン』に行った想い出が蘇る。
蠱惑的な声に心が鷲掴みされている証…。
そして…、
吾輩が一番気になった楽曲が木霊した。
●『KOE

 

素敵な空間にご招待いただきありがとうございました。
ファンの声がききたい…。
■『ARAI MAJU』

 

声が届きますように…。
声が伝わりますように…。
 
渋谷愛ビジョンを通じて贈ってみました。
吾輩の声を…。
 

蠱惑的な歌声~♩

躍動する音感~♫

楽曲を愛し楽しむ

荒井麻珠の魅力が

伝わりますように

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com