エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2670回『遠方から中森明菜ファンが来訪!火傷するほど熱い明菜話が楽しかった夢叶なのだ!?』 [9月30日]

★(1年前…)2022年9月30日の夢叶は、『栄養満点のトマトジュース!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩が大好きなシンガー『中森明菜』さん。

歌唱力もスゴイですが…、

吾輩が脱帽するのはその表現力…、言霊の素晴らしさ。

歌を聴くと言うよりもラジオドラマを聴いている感覚に陥ります。

さらにその表情や指先からもオーラーを感じるのです。

 

そんな、中森明菜さんだけに熱狂的なファンがたくさんいます。

昨日は、遠方から中森明菜ファンが来訪して一緒に食事をしました。

★『遠方から中森明菜ファンが来訪!火傷するほど熱い明菜話が楽しかった夢叶なのだ!?』

遠方からやってきた熱烈な明菜ファン!

吾輩に会いにやってきたのはこれが2度目。

前回は西麻布の素敵なレストラン。

今回は蒸し中華のコース料理に飲み放題。

無礼講の宴は笑いが絶えない時間となりました。

吾輩たちが嵌っている小説『一発の銃弾』話も大いに盛り上がり!

2軒目に突入!!

途中、MV界の巨匠・川村ケンスケ監督も加わり、昭和の音楽談義は更に盛り上がっていったのです。

 

なんか、こんなたわいもない話で盛り上がったのは久しぶりだなぁ~。

年内は東京に来れそうないと言ってましたが…、

今度は私が広島に突入すればいいのかなぁ~、

と考えるほど素敵な時間を過ごしました。

 

今宵に感謝。

出会いに感謝。

 

中森明菜さんの素晴らしさにふれてみよう。

www.mptv.gift

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com