エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2367回『松屋の特盛は、睡魔という大敵を呼び覚ます魔物であることを知る夢叶なのだ!?』 [8月23日]

★(1年前…)2021年8月23日の夢叶は、『偶然出会った!花火大会!!』でした。

www.waja-next.com

 

昨日観たウルトラセブンの興奮が未だ続いている。

MV界の巨匠!川村ケンスケ監督によると

昨日鑑賞した

■第42話『ノンマルトの使者』

に続く放送話

■第43話『第四惑星の悪夢』

がとても印象に残っているという。

その理由は…、

怪獣らしきものが出てこない!とても意味深な放送話であるという。

記憶の糸を手繰り寄せてみると微かに思い出してきた。

 

今夜も…、昨日の続きが見たい。

そんな思いが強くなってきた。

戦の前に腹ごしらえ。

急遽!松屋に直行することにした。

★『松屋の特盛は、睡魔という大敵を呼び覚ます魔物であることを知る夢叶なのだ!?』

夏場になってずっーと気になっていた商品があった。

お肉たっぷり回鍋肉

なのに

1日に必要とされる野菜の1/2が取れる

 

素晴らしいキャッチコピーにノックアウトされていたのだ。

選べる小鉢はキムチを選んでいざ注文!

 

広告の写真より明らかに荒っぽい盛り付け。

ちょっと愛が足りないなあと思いました。

 

しかし、

ご飯は大盛も特盛も同じ値段。これには愛を感じました。

 

その理由は!

吾輩が想像していたよりも遥かに味が濃い!辛い!

そうです!

ご飯がすすむ!すすむ!ススムくんなんです。

 

お肉を食べては大盛りのご飯を一口!

キャベツを食べては大盛りのご飯を一口!

キムチを食べては大盛りのご飯を一口!

 

あっという間に完食してしまいました。

次回はキムチではなく半熟玉子を頼んで味変を楽しみたいと思います。

 

ところがここで予期せぬ大事件が…。

特盛のご飯を食べてしまったため…、猛烈な睡魔が襲ってきたのです。

 

DVD をセットして

■第43話『第四惑星の悪夢』

を観ようと思ったのですが集中力が削ぎ落されている状況での鑑賞は勿体ない

明日、以降に持ち越すことにしました。

 

松屋の特盛は、睡魔という大敵を呼び覚ます魔物であることを知りました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com