エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2368回『ギンガムチェックのテーブルクロスが記憶に残っていた「ふうらい坊」で全部のせを食べた夢叶なのだ!?』 [8月24日]

★(1年前…)2021年8月24日の夢叶は、『200円のウインナー弁当!』でした。

www.waja-next.com

 

本日起こしになったお客様とランチを食べることになりました。

リクエストはハンバーグを食べた後にコーヒーがゆっくり飲める場所。

 

数ある候補店から選ばれたのは…、

ギンガムチェックのテーブルクロスが記憶に残っていた洋食屋さんでした。

★『ギンガムチェックのテーブルクロスが記憶に残っていた「ふうらい坊」で全部のせを食べた夢叶なのだ!?』

代々木上原の駅から徒歩1分。

路地裏に目立つメニュー看板を設置している洋食屋さんがあります。

その名は!

■『ふうらい坊』(洋食/代々木上原

 

今まで何度か訪れたことがありましたがチャレンジしたことがなかった人気メニュー『全部のせセット』を食べることにしました。

 

■『全部のせセット』…、

ハンバーグア&カニクリームコロッケ&魚フライ&メンチカツ&ポーク生姜焼き

やってきました『全部のせセット』

 

見事に茶色い食べもののオンパレード!

 

昨晩の反省からご飯は普通盛りでいきました。

衣の揚げ方はサクサクではなくカリカリ!

吾輩的に一番おいしかったのはメンチカツとポーク生姜焼き!

ご飯をおかわりしたいのを我慢してランチタイム終了です。

 

1年ぶりに着たギンガムチェックのテーブルクロスが記憶に残っていた洋食店

とっても有意義な時間を過ごすことができました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com