エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2370回『レストランの味を1つの箱に…、」サバサンドを生まれて初めて食べた夢叶なのだ!?』 [8月26日]

★(1年前…)2021年8月26日の夢叶は、『言葉の重みを肝に銘じる!』でした。

www.waja-next.com

 

沖雅也主演ドラマ『俺たちは天使だ!

 

麻生探偵事務所の面々が様々な難事件を解決する内容。

事件を解決した時に食べるのが『アジサンド』

いっときハマって自宅でも食べていました。

 

そして、今話題のサンドイッチを食べました。

★『レストランの味を1つの箱に…、」サバサンドを生まれて初めて食べた夢叶なのだ!?』

吾輩が大好きな都心の日帰り温泉と言えば…、

関東屈指の黒湯『深大寺温泉 湯守の里』

www.yumorinosato.com

 

たまりにたまった疲れを癒す為ため…、

黒湯に浸かりにいった。

 

その途中…、

『サバサンド』で有名なお店があることを知った。

蒼魔灯のように蘇る『アジサンド』の想い出。

迷わず立ち寄ってみた。

 

ティーナへようこそ。

ティーナはお弁当屋です。

西洋料理をベースに、お食事をご用意しています。

「レストランの味を一つの箱に」

食の中心で在あった、旧武蔵野市場から、

安全で美味しさをお届けします。

ぜひお立ち寄り、ご賞味いただけると幸いです。

店主

 

お弁当に自信があるラティーナの一番人気は『サバサンド』

実に面白い!

作り置きしてあった『サバサンド』はすぐに出てきました。

 

初めて食べた『サバサンド』

曖昧な記憶との勝負はあてにならないけど『アジサンド』の方が美味しかったかも…。

 

とにもかくにも生まれて初めて食べた『サバサンド』でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com