エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2664回『池ノ上の人気レストラン「トネリコ」は素敵すぎる夢叶なのだ!?』 [9月24日]

★(1年前…)2022年9月24日の夢叶は、『24年ぶりに日銀が介入!』でした。

www.waja-next.com

 

池ノ上に、

1度食べたら忘れないレストラン。

女性に大人気のレストランがあります。

★『池ノ上の人気レストラン「トネリコ」は素敵すぎる夢叶なのだ!?』

池ノ上駅徒歩3分。

季節の野菜をふんだんに使った料理と薬膳に力を入れている素敵なビストロがあります。

その名は!?

■『トネリコ』(フレンチ・地中海/池ノ上)

tabelog.com

 

遅めのランチタイムで予約が取れました。

2年ぶりのトネリコ。胸が躍りました。

 

まずは…、新鮮な野菜と丁寧に仕上げたカボチャのスープ。旨い!

 

2種類にバケットはオリーブオイルでいただきました。

 

本日選んだメインは!?

ご覧の通り!!

豪華絢爛。前菜の盛り合わせです。

 

どの料理も繊細で丁寧な味付け。

これが!トネリコの真骨頂です。

 

食の夢叶が続いている日々。

体調に気をつけないといけないですよね~。

ちょぴり反省。

 

最後におまけ…。

アイスコーヒーに淹れるガムシロとミルクが一味も二味も違います。

最高!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com