エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2256回『「俺たちは天使だ!」に西城秀樹さん!三浦春馬さん!が降臨している夢叶なのだ!?』 [5月4日]

★(1年前…)2021年5月4日の夢叶は、『作る笑顔!贈る笑顔!頂く笑顔!「神楽づくし」を完食!』でした。

www.waja-next.com

 

ゴールデンウィーク時間旅行。

『俺たち』シリーズが大好評です。

そして、

吾輩が大感動する情報を提供してくれました。

★『「俺たちは天使だ!」に西城秀樹さん!三浦春馬さん!が降臨している夢叶なのだ!?』

『俺たち』シリーズの中でも強烈に印象に残っている作品の一つ!

■『俺たちは天使だ!

www.waja-next.com

 

先日、『俺たちは天使だ!』を振り返り青春時代を思い出していました。

しかし…、

俺たちは天使だ!』のオリジナルオープニング映像は探しても探しても見つからず。

ちょっとだけ落胆していたのですが…、

仲間から

「『俺たちは天使だ!』の番外編オープニングがあるからチェックしてごらん!」

という連絡がありました。

早速!頂いたURLにアクセスしてみるとカッコイイ!西城秀樹さんに出会いました。

西城秀樹の『俺たちは天使だ!?』オープニング映像

youtu.be

●CAP/西城秀樹さん

NANA木の実ナナさん

●JUN/稲垣吾郎さん

●NAVI/大杉漣さん

●DARTS/パパイヤ鈴木さん

ナイスキャスト!!!

 

そして、もう1つのURLには…、

三浦春馬わん降臨!『俺たちは天使だ!リターンズ』昭和の名作ドラマが2016年に蘇ったら!?

youtu.be

●CAP/瑛太さん

●YUKO/宮崎あおいさん

●DARTS/森山未來さん

●NAVI/桐谷健太さん

●JUN/三浦春馬さん

ナイスキャスト!!!

 

感動映像ありがとうございました。

 

そう言えば!

ご褒美に食べる『アジサンド』試してみたなぁ~。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com