エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2419回『大好きな老舗の味!吉野家の牛丼を1年ぶりに食べた夢叶なのだ!?』 [10月14日]

★(1年前…)2021年10月14日の夢叶は、『高橋留美子さん殿堂入り!』でした。

www.waja-next.com

 

ようやく追いついたと思ったら…、

またまた、遅筆が続いています…。

週末が来ると時間に余裕がある。

そこで、タイムマシーンに乗り込む。

一気に追いつかせる。

そんな、ローテーションが続いています。

★『大好きな老舗の味!吉野家の牛丼を1年ぶりに食べた夢叶なのだ!?』

吾輩が一番好きな牛丼チェーン店は『吉野家

事務所のすぐそばにある牛丼チェーン店は『松屋

必然と松屋を食べる回数が増えていく。

 

あのオレンジ色に光る肉い奴!?

あのオレンジ色に光る看板を見かける度に…、

「牛丼食べたい!」

と思うのだが…、

車を停めるスペースがないためいつも断念していた。



最後に吉野家の牛丼を食べたのはいつだろう…。

かれこれ1年近く食べていないような気がする。

そうだ!

今日こそは必ず吉野家の牛丼を食べよう。

そう決めていた金曜日。

その夢が叶ったのである。

 

注文したのは牛丼の並だけ。

いつもなら頼む生卵も頼まなかった。

いつもなら頼む味噌汁も頼まなかった。

純粋に吉野家の牛丼を味わえたいと思った。

 

一口目。

松屋よりも肉肉しいと感じた。

二口目。

松屋よりも優しいと感じた。

三口目。

松屋よりも玉ねぎが美味しく感じた。

 

やっぱり…、

牛丼は吉野家が好きだ。

 

ただ1つだけ…、

松屋なら味噌汁が付いてくるのが愛おしく感じた。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com