エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2473回『昭和世代にとって牛丼は吉野家であることを思いだした夢叶なのだ!?』 [12月7日]

★(1年前…)2021年12月7日の夢叶は、『悪魔の食べもの!牛プレめし対決!?』でした。

www.waja-next.com

 

今日は、2023年1月2日。

遅れに遅れている夢叶を書き足すために…、

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

曖昧な記憶を辿っています。

 

前回、松屋の『ネギ塩チキングリル定食』について書かせていただきました。

1年前は、松屋の『トマト牛プレめし』を悪魔の食べものと絶賛していました。

本当に『松屋』恐るべし!!

なんですが…、

★『昭和世代にとって牛丼は吉野家であることを思いだした夢叶なのだ!?』

何気なくつけていたテレビ。

とてつもなく美味しそうに牛丼を食べていた。

 

今日は必ず牛丼を食べると決めました。

普段食べ慣れている

松屋牛めし』ではなく

吉野家の牛丼』を…。

 

吉野家の牛丼食べるため車を走らせました。

久しぶりに食べる吉野家の牛丼。

普段ならトッピングする生卵も加えません。

吉野家の牛丼の味を確かめるためです。

 

一口食べました。

少し薄味に感じました。

 

二口食べました。

肉の食感が堪らない。

 

三口食べました。

玉葱の食感も堪らない。

 

四口食べました。

肉の量が多いと感じました。

 

昭和世代にとって牛丼といえばやっぱり『吉野家』なんですよね。

松屋の隣に吉野家が出来たら最高なんですけど…。

吾輩の勝手な戯言にお付き合い頂き誠にありがとうございました。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com