エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2421回『「silent」で泣いて…、「アトムの童」で感涙…、ドラマで泣き続けた夢叶なのだ!?』 [10月16日]

★(1年前…)2021年10月16日の夢叶は、『心優しき高校生からの手紙!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前の夢叶!

言葉を文字にすることで感動を呼ぶ。

心やさしき高校生からの手紙でした。

 

そんな時…、

心やさしき若い女性からLINEが飛んできました。

「silent観ました?俳優も脚本も演出も全てが素晴らしすぎるので、もし見てなかったらぜったいに見てください」

 

「地元のドラマ好き友だちの中でも『久々にどんぴしゃの来た』って盛り上がってて、韓ドラオタク界隈でも『これはハマるから見た方がいい!』ってすごい話題になってます」

『silent』(サイレント)は…、

第33回『フジテレビヤングシナリオ大賞』を受賞した生方美久さんのオリジナル脚本。

早速!見てみました。

泣けます…。泣けます…。切ないです。

★『「silent」で泣いて…、「アトムの童」で感涙…、ドラマで泣き続けた夢叶なのだ!?』

主演・山﨑賢人さん

日曜劇場『アトムの童』がはじまりました。

 

おもちゃに愛を注いでいる アトム 玩具の人たち。

そんなアトム玩具のファンが山﨑賢人さん扮する天才ゲームクリエイター・安積那由他

家族愛…。

仲間愛…。

ゲーム愛…。

熱い愛が溢れ返っている『アトムの童』。

感涙してしまう熱いシーンが胸を打ちます。

 

愛に弱い吾輩。

木曜22時『silent』

日曜21時『アトムの童』

見逃せない連続ドラマが2つ登場した日曜日なのであった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com