エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2484回『将来が楽しみなKINYA君と「人生最高レストラン・ごきらく亭」で時間を過ごす夢叶なのだ!?』 [12月18日]

★(1年前…)2021年12月18日の夢叶は、『子供の未来を見据えた社長たち!』でした。

www.waja-next.com

 

日本海側を中心に広範囲で大雪による影響が襲った日曜日。

東海道新幹線は架線切断による停電で4時間に渡って運転見合わせ。

新潟県福島県他、各地で大雪による影響で混乱が起きている。

吾輩は…、

事務所に居候しているY社長の長男を引き連れ久しぶりに『人生最高レストラン』でお馴染みの粉もの屋に行ってきました。

★『将来が楽しみなKINYA君と「人生最高レストラン・ごきらく亭」で時間を過ごす夢叶なのだ!?』

寒さが一段と厳しい冬。

吾輩の一番のおすすめ料理は美味しい鍋。

2番目におすすめはアツアツの鉄板で食べるお好み焼きともんじゃ。

日曜夜、

石原さとみさん

及川光博さん

武田真治さんが『人生最高レストラン』で紹介した鉄板焼き『ごきらく亭』に行きました。

 

馬鹿の一つ覚えのようですが…、

『ごきらく亭』のお好み役の中で一番の高額商品『スタミナ天』をいただきました。

ヤバイ!旨すぎる!!

 

極めつけは!はじめて食べる人は作り方がわからない!!

『地中海風リゾットもんじゃ』

 

ごはんにツナにトマトにチーズ????

 

忌野清志郎さんが愛した鉄板焼き屋『ごきらく亭』でKINYAくんと楽しい時間を過ごしました。

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com