エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2648回『今日は1日身体ケア―!その前に腹ごしらえ!有楽町駅前の中国亭も堪能したた夢叶なのだ!?』 [9月8日]

★(1年前…)2022年9月8日の夢叶は、『関東と関西の優秀な頭脳!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は1日、身体ケア―。

 

日々激務が続いているが…、

今週末からその激務に拍車がかかる。

 

その前に、身体リフレッシュ。

大切な先輩と共に銀座で最先端医療を受けてきました。

 

吾輩は、

最先端マッサージチェアーで1時間睡眠。

背中のコリも軽減しました。

 

でも…、

一番効果があるのは大切な人と過ごすこと。

 

今日は1日、身体ケア―。

身も心も…、

そして、胃袋もケアーした1日でした。

★『今日は1日身体ケア―!その前に腹ごしらえ!有楽町駅前の中国亭も堪能した夢叶なのだ!?』

今日は1日、身体ケア―。

大切な先輩と有楽町で待ち合わせ。

 

まずは、腹ごしらえ!

有楽町駅前と言えば『吉野家』か『中国亭』と決めています。

 

今日は、大切な先輩!

『中国亭』の突入しました!

 

吾輩が頂いたのは!?

カニチャーハン

 

●酢豚

 

●肉だんご

 

これぞ、駅前中華!!

 

今日は1日身体ケア―!

その前に腹ごしらえ!

有楽町駅前の中国亭も堪能した夢叶なのだ!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com