エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2611回『ラーメン1杯を御馳走したら、お返しにタイヤ4本を貰った夢叶なのだ!?』 [8月2日]

★(1年前…)2022年8月2日の夢叶は、『NPB史上初の5打席連続ホームラン!』でした。

www.waja-next.com

 

前回は…、

瀕死の重傷だった吾輩の相棒!

『Ryu』のスマホポーチが蘇った夢叶を書いてみた。

 

実は…、

もう1つ!吾輩の相棒が瀕死の重傷をおっていた。

クルマのタイヤの溝がなくなっていたのだ。

 

タイヤを蘇らせることは困難であり

新しいタイヤに交換しなければと悩んでいた時に弟から連絡があった。

「一緒に交換した時のタイヤ使ってないからそのタイヤに履き替えれば!」

何ていうタイミング!

早速時間を作って足立区までタイヤを取りに行くことにした。

★『ラーメン1杯を御馳走したら、お返しにタイヤ4本を貰った夢叶なのだ!?』

無料でタイヤをもらうのも忍びない…。

せっかく足立区まで行ったのでご飯をご馳走することにしました。

弟のリクエストは!?

■『とんこつラーメンまる一』(ラーメン/足立区鹿浜)

3ヶ月前に弟に連れられて行った油ギトギト!

昔懐かしい環七ラーメン『とっさ子』を彷彿させるラーメンだった。

とにかくスープが油ギトギトです。

前回食べた時はペロッと行きましたが…、

今回は少し夏バテ気味…、後半戦はちょっぴり拷問気味になってしまいました。

www.waja-next.com

 

とは言ったものの…、

たまに食べたくなる麻薬性の強いラーメン。

 

ラーメン1杯が!

ほぼ新品のタイヤ4本に変身した!

わらしべ長者物語でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com