エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2497回『深大にぎわいの里「深の水」を汲み、2日連続で「湯守の里」を楽しんだ夢叶なのだ!?』 [2月19日]

★(1年前…)2022年2月19日の夢叶は、『笑顔が感動を紡ぐ!』でした。

www.waja-next.com

 

事務所に素敵な商品が届きました。

■『CAPTAIN STAG』ポリタンク(20ℓ)

このポリタンクを最大限利用するために向かった場所は…。

 

 

 

★『深大にぎわいの里「深の水」を汲み、2日連続で「湯守の里」を楽しんだ夢叶なのだ!?』

昨日に引き続き二日連続で

■『深大寺天然温泉 湯守の里』

に向かいました。

しかし、

この日の目的は、

■『深大にぎわいの里 深の水』

手に入れたポリタンクを生かすため美味しい地下水を汲むことでした。

水が汲めるのは2か所。

ちょろちょろちょろと行儀よく水が出ているところと、

 

水道の蛇口を捻ればでてくるところ。

 

あっという間に20ℓのポリタンクがいっぱいになりました。

wakimizumap.com

 

井戸水を手に入れたあとは、温泉へGO!

21時からの『カラスの行水』は、銭湯と同じく500円で入湯できるのです。

限られた時間は1時間。

シャワーを浴びて内湯へ。

洗髪~身体を丁寧に洗ったあとは、時間いっぱいまで露天風呂を楽しみました。

帰り際、『茶々丸』と束の間の癒しTIME。

ひな祭りが飾っている間にもう1度来訪したいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com