エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2458回『「WATF」で大切な仲間を引き合わせるとうまくいく夢叶なのだ!?』 [3月2日]

★(1年前…)2022年3月2日の夢叶は、『双子のゆで卵に遭遇!』でした。

www.waja-next.com

 

昨日、おもてなしをしたお相手は!

営業利益1兆円を誇る超優良企業のUさん

アニメ映画が当たりまくっている映画会社のSさん

優秀な二人を引き合わせお互いの事業がWIN-WINになればと思いました。

★『「WATF」で大切な仲間を引き合わせるとうまくいく夢叶なのだ!?』

一昨日の千葉修司さんに続いて!

2日連続でお世話になったのはオーガニック野菜の美味しさを再発見!

初めて連れてきた人たちが感動する会員制レストラン『WATF』。

行きつけのお店、それも会員制。

今まで名前を伏せていましたが本日は公開することにしました。

その理由は…、

仲間からの問い合わせが殺到してるので一気に解決させることにしたのです。

それでは情報公開!

■『WATF』(代々木上原/オーガニック野菜専門店)

watf.allfarm.co.jp

 

昨日とは違うメニューで対応してくれました。

 

 

圧巻だったのは!?

茹でた細切りの人参をパスタに見立てたミートソース和え。

 

素敵な仲間と素敵な空間で素敵なお食事!

もちろん!

協業のお話しが上手くいったのは言うまでもありません。

2日続きで運気がアップ!

みなさまのおかげでございます。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com