エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2499回『マグロ卸のフッシャーリーズ・テラスの恩返しでスペシャル海鮮丼をいただく夢叶なのだ!?』 [4月12日]

★(1年前…)2022年4月12日の夢叶は、『文字で綴る佐々木朗希物語!』でした。

www.waja-next.com

 

ニッポン放送で収録がありました。

ラジオ日本の方と打ち合わせがありました。

1日中ラジオ漬けになりました。

そして…、夕食。

気心通う仲間と海辺で美味しい海鮮丼をいただくことになりました。

★『マグロ卸のフッシャーリーズ・テラスの恩返しでスペシャル海鮮丼をいただく夢叶なのだ!?』

まさか2日続けて海を観ながら食事を楽しむとは思っていませんでした。

今日はCMを作らせていただいた海辺のお店!

■『マグロ卸のフッシャリーズ・テラス』(海鮮同/竹芝)

 

CMを制作したお礼に!

スペシャル海鮮丼

 

・カンカン焼き

 

ご相伴に預かりました。

何という幸せ。

仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ幸せなウェンズデーとなりました。

 

tabelog.com

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com