エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2512回『サラダバーが食べたくって行ったフォルクスでボリュームたっぷりカレーに出会った夢叶なのだ!?』 [4月25日]

★(1年前…)2022年4月25日の夢叶は、『少年サンデーSの付録!』でした。

www.waja-next.com

 

火曜日…。

ラジオの収録がありました。

いつもなら最初から最後まで立ち会うのですが…、

緊急案件で忙殺。

ラジオに立ち会うことなく原稿に追われてしまったのです。

本日初の食事は17時を回っていました。

少しはゆったりしたいと思った吾輩は晴海トリトンに向かいました。

★『サラダバーが食べたくって行ったフォルクスでボリュームたっぷりカレーに出会った夢叶なのだ!?』

晴海トリトンを選んだ理由は駐車場があること。

フォルクスを選んだ理由はサラダバーがあること。

 

朝からコーヒー以外は口にしていなかった吾輩。

とにかく思いっきり野菜が食べたかった。

そこで選んだのは『ステーキハウス・フォルクス』

 

フォルクスのサラダバーで思いっきり野菜を食べることが目的だった。

メインメニューにステーキを食べる気がなかった。

何を食べるか悩んで挙句選んだのはカレーだった。

好きな具材を3つトッピングできる。

一番ヘビーだと思える具材を3つ選んだ。

 

ハンバーグにチキンにソーセージ

食べ応えあり!

 

カレーが目の前に来るまでにサラダをたらふく食べてしまった吾輩。

カレーと具材3つとライス大盛の闘いは拷問のような状況を推測したが…、

 

ここで謎かけを1つ

 

イチローとかけまして

美味しいフォルクスと説く

 

その心は!

 

どちらもミートのうまさが決め手です!

 

肉の美味さで見事完食!

 

そして、

一つだけ分かったこと。

3辛にしたのは失敗だった。

辛味が吾輩の好みの方向と異なっていたのだ。

 

束の間休息!

疲れが吹っ飛ぶ満足する時間となりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com