エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2534回『マッスル笑店の辣腕プロデューサー・酒井美継さんと海老つけ麺に出会った夢叶なのだ!?』 [5月17日]

★(1年前…)2022年5月17日の夢叶は、『良心の呵責!』でした。

www.waja-next.com

 

横浜で打ち合わせがありました。

歯周病の権威・田中真喜先生が理事長を務める

■誠敬会クリニック(横浜)

で打ち合わせがあったのです。

yoshino-dc.com

 

そこでご紹介されたのは、テレビ番組制作会社

■株式会社マッスル笑店

代表取締役・坂井美継さん

社名の通り筋骨隆々でインパクト大のプロデューサーが手掛けた番組は…、

ビューティーコロシアムIQサプリ笑いの金メダルASAYANなどで、

吾輩ととても近しい番組を手掛けていたことで意気投合!

今後一緒に何かしましょうということで大いに盛り上がりました。

打ち合わせが終わった時刻は21時過ぎ。

「これから番組の打ち合わせに行くんです!」

とお台場に向かう姿を目で追いながら

「生粋のTHE!テレビマン」

だなぁ~と思いながら昔を思い出しました。

 

何か!

面白いことが起こりそうな予感。

昨晩過ごした強運空間の効果が翌日あらわれてのかもしれませんね~。

★『マッスル笑店の辣腕プロデューサー・酒井美継さんと海老つけ麺に出会った夢叶なのだ!?』

何も食べずにしゃべり続けてた4時間。

お腹と背中がくっつくほど空腹に見舞われていました。

そんな時目に入った看板!

■濃厚・海老つけ麺

 

誘蛾灯に吸い込まれる虫のように気がつけば席に着いていた。

迷うことなく麺は大盛りに!

 

濃厚な海老スープにたっぷり浸して一気に麺を平らげました。

 

なんか!

テレビマンに戻ったような1日。

あの頃は本当に盲目だったなぁ~。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com