エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2586回『酒井法子にゃまの舞台!令和源氏オペレッタを観劇した夢叶なのだ!?』 [7月8日]

★(1年前…)2022年7月8日の夢叶は、『元プロ野球選手と野菜を食す!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

日本中が震撼する出来事が起こりました。

総理大臣が銃弾に倒れる!

速報を聞いてたとき

「きっと大丈夫に違いない」

「日本最高峰の医師と最先端医療が安倍晋三首相を救ってくれるに違いない」

そう信じて時間を過ごしていました。

 

でも…、

その想い虚しく…。

 

今回は、

そんな想いを吹き飛ばすために助っ猫が参上しました。

★『酒井法子にゃまの舞台!令和源氏オペレッタを観劇した夢叶なのだ!?』

こにゃちわにゃ♪

 
ちょとお久の登場レフにゃおん

 
そぅ、お気づき始めたかもしれないにゃけど、
 
オイラは芸術が好きにゃ✨✨
 
 
この間は映画を観に行ったにゃけど、
 
今度は舞台を観に行く事に成功したにゃ♪
 
 
忍法消えるの術を使って、仲良しのなゆにゃん(風谷南友)の頭に乗って(乗り方は皆さんご存知の通り♪)
 
 
なゆにゃがお呼ばれしていた、ラジオで共演している酒井法子にゃまの舞台を観に行ったにゃ♪
 
ラジオ収録で一緒の、京本政樹にゃまと西村知美にゃまにも会えて、心の中でなゆにゃをよろしくですってちゃんとお願いもしといたにゃおん( ◠‿◠ )

で、なゆにゃ曰く!これは絶対 芸術的で美しくて、観に行った方がいいよ!と勧められていただけあって✨
 
 
まず!お衣装が美しかったにゃ!重宗玉緒にゃという方がデザインされた、まさに令和版着物にゃ👘✨
 
yuco.にゃまのヘアメイクも素敵で、みにゃ美しく妖艶にゃ!吾輩も自分のヘアメイクには自身あるけど、着物って柄が綺麗だから着てみたい‼︎
 
 
そして、演出・構成・主演もつとめた、中村インディアにゃまは、ベリーダンサーでもあられるので、登場から素晴らしいダンスを披露✨✨
 
そしてきましたー!酒井にゃま✨は、お芝居はもにろん、歌とダンスでも魅せる‼︎ オリジナルの歌がミステリアスで世界観が素敵だったにゃ〜
 
そしてビジュアルからは予想できない力強い歌声が魅力だった一ノ瀬みかにゃま✨✨
 
この3人がメインで繰り広げられる物語。
 
 
なんと酒井にゃが2人を、、、‼︎?
 
 
恋はまさに盲目。
しかし恋が女性を一番美しくも、恐ろしくもする。
 
にゃくてはにゃらない。。。
 
 
人間にゃ達は脳が発達してるから、人間関係いっろいろ複雑過ぎて大変にゃねー❗️
 
 
猫関係はもちょっとシンプルにゃよ☆
まぁ、でも、それ故シュールな時もあるにゃけど、、笑

だから!たまには現実逃避で、こういった作品を観る事は、心のマッサージになるにゃよ✨必殺ふみふみにゃ〜💛
 
 
って事で、なゆにゃの首が凝って無い事を祈りつつ、
 
連れてってくれてありがにゃん♪
 
素敵な舞台が観れた夢叶だったにゃ〜
 
あ!配信もあるそうなので、みんなも観れちゃう夢叶にゃよ✌️
 
 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com