エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2587回『「何もない」こそ最高の武器になる。夢を叶える女性経営者と過ごす夢叶なのだ!?』 [7月9日]

★(1年前…)2022年7月9日の夢叶は、『種が食べれるスイカ!』でした。

www.waja-next.com

 

8日(土)

瞬読でお馴染みの山中恵美子さんと野菜の美味しいレストランで会食をした。

 

1年前、

プロ野球選手とお邪魔した日であることを思い出した。

 

偶然とは言え…、

同じ日の同じ時間に同じ空間で過ごした相手は尊敬する方との会食。

 

この日の締めは…、

それはそれは、健康的などんぶりでございました。

★『「何もない」こそ最高の武器になる。夢を叶える女性経営者と過ごす夢叶なのだ!?』

翌日!

山中恵美子さんと白金台・プラチナ通りのドンキホーテのほぼ真向かいにある素敵なカフェで待ち合わせ。

■『STARBRIDGE TEA』(ティーカフェ/白金台)

tabelog.com

 

こだわりのドリンクメニューが人気のティーカフェなのです。

 

なぜこちらで待ち合わせをしたかというと…、オーナーさんと仲良しなにもかかわらず…、

『STARBRIDGE TEA』に行ったことがなかった吾輩!

この無礼を回収すべく待ち合わせ場所ににさせていただきました。

 

待ち構えていたオーナーさんがご用意してくれた!

今夏一番におススメをドリンクはコチラです!!!

『グリーンティーソーダ

厳選した緑茶の香りを楽しみながら爽快な喉越しを楽しめるソーダ水。

暑い夏に最高の一品です。

 

店内に飾られた素敵な絵の数々。

ミニギャラリーとしての空間を彩るだけでなく吾輩の心も癒してくれました。

 

こんなティーカフェが徒歩圏内にあったなら…。

お近くに行った際にはぜひお立ち寄りください。

 

山中恵美子さんはちょくちょく立ち寄っているそうなので会えるかも知れませんよ。

偶然!お会いしたときのために著書を一読しておくとスグに仲良くなれることでしょう。

 

吾輩のおススメは!

「何もない」こそ最高の武器になる(著・山中恵美子)

たくさんの夢を叶える方法を学んでみてください。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com