エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2598回『スポーツに特化したトップランナー法律事務所に出会った夢叶なのだ!?』 [7月20日]

★(1年前…)2022年7月20日の夢叶は、『木曽さんちゅうの真心笑店オープン!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前のブログを読んだら急に冷やし中華が食べたくなった。

近日美味しい冷やし中華を食べに行こう。

 

その前に、

最近、出会った素敵な方と

日本一美味しいステーキを食べに行きました。

★『スポーツに特化したトップランナー法律事務所に出会った夢叶なのだ!?』

日本には何人の弁護士がいるかご存知ですか?

2020 年3月 31 日現在で、4万 2,164 人の弁護士がいるそうです。

正義の為!

お金の為!

名誉の為!

弁護士を志す人たちの目標は様々です。

 

最近!吾輩が知り合った弁護士さんは、

スポーツ選手を守ることに特化した事務所にしたいと語りました。

米国では弁護士が代理人となってスポーツ選手や俳優・タレントのネージメント業務を行うのが当たり前となっています。

今後、日本のスポーツ界や芸能界でも弁護士が代理人を務める時代が来ると思います。

■『トップランナー法律事務所』

toprunner-law.jp

 

もっともっと!

田中尚幸弁護士のお話しが聞きたい。

ということで、

日本一!いや、世界一!美味しいと言われるステーキを食べに行きました。

 

こちらのオーナーシェフは元高校球児。

今後のスポーツ界について熱い意見交換が行われました。

 

スポーツに特化した弁護士事務所。

吾輩にもお手伝いできる分野があるかもしれません。

 

スポーツに関する相談を受け付ける団体も作ています。

『スポーズキャリアアドバイザーズ』

とっても有意義な時間ありがとうございました。

sports-career-advisers.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com