エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2599回『人生最高レストラン!!「エムPの素麵屋」が臨時オープンした夢叶なのだ!?』 [7月21日]

★(1年前…)2022年7月21日の夢叶は、『世界最高の鮑を食す!』でした。

www.waja-next.com

 

7月21日。

徹夜明けの早朝。

ラジオ体操の音楽がどこからともなく聴こえてきた。

子供たちにとって夏休みがはじまった証。

 

1年前のブログを読み返した。

1年前食べた『鮑のコース』

あの信じられない美味しさ。

一生忘れることができないだろう。

 

この鮑を御馳走してくれた先輩に…、

お返しをしたいと思った1日のはじまり。

★『人生最高レストラン!!「エムPの素麵屋」が臨時オープンした夢叶なのだ!?』

MV界の巨匠・川村ケンスケが四国出張から帰ってきました。

お土産に美味しい素麵を頂きました。

 

■『極細 オカベの麺』

こだわり小麦粉を厳選された塩こだわりの中に美味しさを求めました。

 

弟が大阪出張から帰ってきました。

弟が一押ししている美味しい素麺のつゆをもらいました。

■『ヤマモリ 名代そうめんのつゆ』(元祖ストレート)

昭和48年発売の『名代』ブランドのロングセラー商品。
国産節を使用して香り、コク、旨みのバランスがとれ、だしの香りがやわらかく口当たりがまろやかなそうめんつゆです。

 

早速!素麺を茹でて食べることにしました。

 

旨い!旨すぎ!!

素麺なんて味は一緒!

そうお考えのお方は考え方を改めましょう。

丁寧な仕事をしている素麺は本当に美味しんです。

 

夏季限定で!!!

■『エムPのこだわり素麵屋』

オープンしたら絶対に流行る自信あり。

 

誰か!?一緒にやりませんか。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com

 

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com