エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2601回『山中恵美子さんの出版記念パーティーで素敵な時間を過ごした夢叶なのだ!?』 [7月23日]

★(1年前…)2022年7月23日の夢叶は、『美味しすぎるものと過ごした日曜日!』でした。

www.waja-next.com

 

むか~し、昔…、

吾輩は目黒に住んでいた。

 

むか~し、昔…、

吾輩は目黒雅叙園に事務所を構えていた。

 

久しぶりに目黒雅叙園に行った。

とても懐かしかった。

 

とても有意義な1日になった。

 

★『山中恵美子さんの出版記念パーティーで素敵な時間を過ごした夢叶なのだ!?』

山中恵美子 出版記念パーティー(東京会場)にお申し込みくださった皆さま

お世話になっております。
事務局の西山です。

この度は、山中恵美子 出版記念パーティーにお申し込みくださり、誠にありがとうございます。
当日のご案内をさせていただきますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

【会場】
日 時 :7月23日(日) 13:00〜15:00
     (開場:12:30)
会 場 :ホテル雅叙園東京
住 所 :〒153-0064
     東京都目黒区下目黒1丁目-8-1
アクセス:https://www.hotelgajoen-tokyo.com/access


【当日について】

【1】着席フルコースのご提供となります^^
皆さまで交流いただけるような企画をご用意しております。
お一人でのご参加の方も、ご安心くださいませ。

【2】お持ち物について
・筆記用具
・新刊『「何もない」こそ最高の武器になる』をお持ちでしたら、当日持参いただけますと幸いです。
集合写真の際に、皆さんで書籍を持って写真撮影ができればと思います。
当日、会場でも販売いたしますので、会場でお買い求めいただくことも可能です。

【3】山中へのお花やプレゼントなどは、お気持ちだけで十分です。
この日を一緒に過ごしていただけるだけで、感謝の気持ちでいっぱいですので、
お気を付けて、会場にいらしてくださいね^^

【4】12時30分開場、13時定刻に開演させていただきます。
開演10分前にはご着席くださいますように、お越しくださいませ。

【5】お車でお越しの場合
当日は、6時間までは駐車割引がございます。
ホテルスタッフに、駐車チケットをお見せください。

【6】商品などのご協賛を募集しております。
皆様の前で、ご紹介させていただきます。
ご協力くださる場合は、7月17日(月)までにご連絡いただけますと幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
当日はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

 

山中恵美子さんの出版記念パーティーに参加した。

 

山中恵美子さんのご子息の挨拶に感動した。

 

大好きな仲間が集っていた。

 

大切な仲間も集っていた。

 

久しぶりに顔を合わせたひとも居た。

少しわだかまりが溶けた仲間も居た。

 

このようなパーティーは苦手だけど…、

太陽のように明るい山中恵美子さんのパーティー

 

久しぶりに目黒雅叙園を楽しみました。

とっても明るく元気になれた日曜日でした。。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com