エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2638回『ラジオ番組の収録で躍動!フィシャリーズテラスで屋形船を観て躍動した夢叶なのだ!?』 [8月29日]

★(1年前…)2022年8月29日の夢叶は、『約束!1時30分には就寝です!』でした。

www.waja-next.com

 

只今の時刻は…、

9月2日…、6時30分…。

 

またしても…、

緊急業務に追われて『夢叶』を疎かにしてしまった。

 

さぁ~、タイムマシーンに乗って過去に遡ってきますね~。

 

何気なく付けたYouTube

■『人は運が10割!!』世界一の強運アドバイザー千葉修司

ライブ配信がスタートしました。

実は…、10時間前!一緒にディナーミーティングしてました。

★『ラジオ番組の収録で躍動!フィシャリーズテラスで屋形船を観て躍動した夢叶なのだ!?』

火曜日…。

有楽町・ニッポン放送でラジオ番組の収録に立会いました。

相変わらずお綺麗な酒井法子さん

相変わらず可愛い西村知美さん

相変わらずオーラがある京本政樹さん

相変わらずチャーミングな風谷南友さん

相変わらず爽やかな森田健作さん

 

素敵な人と同じ空間に居ると…、心が躍動してきます。

 

収録後…、

更なるオアシスを求めて向かったのは!?

■『フィシャリーズテラス』(竹芝/海鮮丼)

tabelog.com

 

まだ陽が長いので夕陽に間に合いました。

 

まかない丼とアサリ汁と帆立のバター焼きをいただきました。

 

運河をはしる屋形船の灯かりはコロナが終焉を迎えた証。

心が躍動してきました。

締めにコーヒーゼリーを頂いてフィシャリーズテラスを後にしました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com