エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2747回『本照寺・寺小屋みろくで、炎の力とお寺が融合したイベントショーで魂が震えた夢叶なのだ!?』 [12月16日]

★(1年前…)2022年12月16日の夢叶は、『オリンピアのお気に入り!』でした。

www.waja-next.com

 

2024年1月2日がやってきました。

約1カ月ぶりに再開する『エムPの昨日夢叶』です。

吾輩が1年前を遡れるために…。

吾輩のアナログ・タイムマシンを一気に書き足していきたいと思います。

★『本照寺・寺小屋みろくで、炎の力とお寺が融合したイベントショーで魂が震えた夢叶なのだ!?』

12月16日(土)

本照寺・寺小屋みろくでイベントが行われていた。

先日知り合った仲間からお誘いを受けたので顔を出してみることにしました。

 

シフォンケーキたお米で作ったチーズに餃子等の飲食ブースから

占いや福を成す絵画等、個性豊かな出店ブースがたくさん。

財布の紐が緩い吾輩のビニール袋にはたくさんの品物が溢れていきました。

これで夕飯の用意は要らないね。

 

夕刻が近づくとお寺をステージに見立ててショーが始まった。

 

華麗な歌と舞にふれあう時間。

 

陽が沈むとプロジェクションマッピングが生えるステージへと昇華した。

ショーが終わったあとステージで活躍した皆様を記念撮影。

 

炎の力とお寺が融合したイベントショー。

魂の雄叫びを観た気がした。

 

もう少しPAがしっかりすればもっと良くなるのに…。

とひとり言を呟きながらお寺を後にする吾輩であった。

 

素敵な時間…、素敵な出会い…。

ありがとうございました。


(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com