エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2506回『1年前は1番好きな焼肉屋。今年は1番好きなステーキ。1番好きなテレビマンと過ごす夢叶なのだ!?』 [4月19日]

★(1年前…)2022年4月19日の夢叶は、『ケーキ屋さんと果物屋さんの出会い!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

吾輩が一番好きな焼肉屋さんでお見合いがありました。

お見合いのお相手は…、

ロールケーキの人気店の役員さんと果物卸しの役員さん

 

ケーキ屋さんの仲人が吾輩!

果物屋さんの仲人は吾輩が一番好きなテレビマン!

 

そう言えば、

このお見合いのその後を追いかけるの忘れていたな~。

 

仲人として責任を果たしていないのかも…。

1年後にブログを読んで反省した。

 

そして…、

もう!このタイトルにやられました。

★『1年前は1番好きな焼肉屋。今年は1番好きなステーキ。1番好きなテレビマンと過ごす夢叶なのだ!?』

いつもなら20時半にスタートするディナーミーティング

今回は珍しいことに19時スタート。

低温でゆっくり丹念に焼き上げた和牛ヒレステーキを楽しみながら!

テレビマンK氏とゆっくり丹念に情報を交換した。

至福の時間。

 

もう何も言うことありません。

一緒に素敵なステージに進んでいきますよ。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com