エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2872回『目黒不動のカジュアルフレンチ「サタデキリ」で大満足のディナーで夢叶なのだ!?』 [4月19日]

★(1年前…)2023年4月19日の夢叶は、『一番好きなステーキに一番好きなテレビマン!』でした。

waja.hateblo.jp

 

奇遇だな。

1年前と同じく…、

一番好きなテレビマンK氏とディナーミーティングをしました。

★『目黒不動のカジュアルフレンチ「サタデキリ」で大満足のディナーで夢叶なのだ!?』

ランチで私の胃袋を虜にしたカジュアル・フレンチ!

K氏と一緒に行こう!

ということで1ヶ月前に予約をしました。

■『サダキ デリ』(フレンチ/目黒不動前)

tabelog.com

 

ようやくやってきたこの日。

先日『アド街ック天国』でランクイン!

全席予約でいっぱいです。

男性2人は吾輩たちだけ。

カウンターに通されお任せコースがスタートしました。

前菜のフルコースを1プレートでいただきました。

パテはバケットと一緒にいただきます。

キッシュが旨い!生ハムも鴨ロースも全て最高です。

 

サタデキリご自慢のオニオングラタンスープ。

熱々ほくほく濃厚でこれまた最高です!

 

旬の野菜ホワイトアスパラガスは卵であえていただきます。

 

昨日世界最高峰の和牛のステーキを食べたので

本日はジビエ料理・鹿肉のステーキです。旨味成分が溢れかえっていました。


デザートもフルセットでいただきました。

 

3年連続で同じ日に同じ方と過ごす!

K氏と過ごす時間は素晴らしいです。

今日もありがとう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp