エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2793回『嘱望されている会社と嘱望されている若手と過ごした夢叶なのだ!?』 [1月31日]

★(1年前…)2023年1月31日の夢叶は、『海を感じながらマグロを食す!』でした。

www.waja-next.com

 

今回は多くを語ることができません。

今!話題の企業の大戦略大会に参加させていただきました。

★『嘱望されている会社と嘱望されている若手と過ごした夢叶なのだ!?』

赤坂で打ち合わせがあった。

同行してもらったのはイギリスに留学経験があるKINYAくん。

今注目を浴びている某企業の世界進出に向けての大戦略大会があった。

 

社長の強烈な挨拶で身も心も引き締まった。

様々な立場の人たちが、

世界ナンバーワンの企業にするために夢を語っていた。

 

吾輩も夢を語らせていただいた。

この夢を叶えるために身を粉にする覚悟である。

 

予定の時刻に大戦略大会が終わった。

その後、韓国料理屋さんに場所を移して懇親会。

 

将来を嘱望されているKINYAくんにはどのように映ったのだろうか!?

改めてお話をお伺いするのが楽しみである。

 

刺激が大きい時間を過ごした水曜日であった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com