エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2731回『革ジャンのようなスーパーバイザー!世界中が注目している企業の名刺が出来上がった夢叶なのだ!?』 [11月30日]

★(1年前…)2022年11月30日の夢叶は、『愛猫レフくんに救われた!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は午後から上野に向かいました。

代々木上原から上野まで地下鉄で移動。

意外と時間がかかることを知りました。

★『革ジャンのようなスーパーバイザー!世界中が注目している企業の名刺が出来上がった夢叶なのだ!?』

新しい会社の名刺が出来上がりました。

今!世界中が注目している企業の名刺を頂きました

肩書は『スーパーバイザー』

 

世界中が注目する会社を創り上げた社長の片腕となって

世界中が笑顔に!

地球が笑顔になる!

PJを成功させるのが吾輩の任務です。

 

社長と2人で濃密な時間を過ごす。

話せないことばかりですが一気に色んなことが決まっていきます。

身の引き締まる思いです。

 

打ち合わせのあと社長は大阪へ。

吾輩は代々木上原へと向かいました。

 

2023年12月1日。

大きく潮目が変わった日にしましょう。

 

外は冷たい北風冷が吹いていました。

吾輩を寒さから守ってくれたのは…、

お気に入りの革ジャン。

革ジャンのようなスーパーバイザーを目指したいと思います。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com