エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2827回『躍進を続ける池田ピアノ運送の秘密は「丁寧」だったことを学ぶ夢叶なのだ!?』 [3月5日]

★(1年前…)2023年3月5日の夢叶は、『ガリガリ君が進化した!』でした。

waja.hateblo.jp

 

丁寧な仕事をすることで信頼を勝ち得る。

信頼を勝ち得ることでリピーターが生まれる。

そんなテーマで売り上げを伸ばしている会社が

池田ピアノ運送株式会社。

昨日は池田ピアノ運送のスタッフと楽しい宴をさせていただきました。

www.ikedapiano.jp

 

★『躍進を続ける池田ピアノ運送の秘密は「丁寧」だったことを学ぶ夢叶なのだ!?』

今一緒に仕事をしている仲間『池田ピアノ運送株式会社』

丁寧をモットーにお客様の思いを全国へ。

池田ピアノ運送のSTAFFはこのテーマを忠実に守っています。

 

そのおかげでリピーターが続出。

売り上げを伸ばしているのですが…、

素朴な疑問がありました。

 

そんなに毎日ピアノの運送があるんでしょうか?

その答えは!?

 

ピアノだけでなく

精密機械や美術品、ブランドものの家具等、

大切なものを何でも運んでいるのが池田ピアノ運送なのです。

 

その心は、『丁寧』。

丁寧な対応。丁寧に運ぶ。丁寧な運転。

丁寧のオンパレードが人気の秘密なんです。

 

そんな丁寧なスタッフと初めて夜の宴。

中国の蒸し料理を食べながらその秘訣を聞く予定でしたが…、

 

話は脱線して吾輩の歴史を丁寧に話す機会になってしまいました。

 

ラグビーエリートだったYさん。

事務職希望からPR担当へKさん。

 

次回はこの2人の丸裸にしたいと思います。

楽しい時間ありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)