エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2840回『大切な人と大切な焼肉屋(正泰苑)へ。陰と陽の法則を学ぶ夢叶なのだ!?』 [3月18日]

★(1年前…)2023年3月18日の夢叶は、『美味しいフルーツとの出会い!』でした。

waja.hateblo.jp

 

1年前にアメリカを見て夢叶を読んで

美味しいフルーツが食べたくなりました。

さて、どこに行こうか?

悩むながら新しい1週間がはじまりました。

★『大切な人と大切な焼肉屋(正泰苑)へ。陰と陽の法則を学ぶ夢叶なのだ!?』

週始めの月曜日。

大好きな某放送局のKさんとディナーミーティング

本当は目黒不動前でフレンチを食べる予定でしたが定休日であることが判明。

町屋で美味しい焼肉を食べることになりました。

『正泰苑』(本店)

この名前を浮かべると上ローストと中ロースが食べたくなります。

「うまか~」

 

今回は大きく様変わりしたことがありました。

それは2人ともお酒を一滴も飲まなかったことです。

実はKさん!誕生日を境に

1年間の『禁酒、禁珈琲』をはじめたのです。

 

陰と陽。

陰を自らに科すことで陽が生まれる。

一気に『2つ陰』に挑戦したのです。

 

吾輩は普段お酒は飲みませんから

『禁酒』は苦しくないですが、

大好きな『珈琲』断つのはかなり苦しさを味わうことでしょう。

 

さぁ~、

吾輩『陰』に挑戦すべきか審議しはじめた月曜日でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)