エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★MPTVのSTAFFの夢を大公開しちゃうの巻!!

♪~24時間戦いますか?ビジネスマン♪~ビジネスマン♪

www.youtube.com

という歌はご存知ですか??そうです、時任三郎さんが元気良く戦う、サラリーマンを演じた栄養ドリンクのCM楽曲です。
♪~24時間戦いますか?クリエイター♪~クリエイター♪

MPTVスタッフも24時間戦っています。日夜、眠気と疲労と襲われながらも元気に明日を迎えることが出来るのはみんな!それぞれ叶えたい「夢」をもっているから。今回は、そんなSTAFFの「夢」を大公開!?顔も名前も知らないSTAFFの身内ネタで申しわけない。3月3日にOPENした「夢叶!Tシャツサイト」にUPしてみたので、応援していただければ幸いです。それでは、トップバッターはこの方から!!

  • ジャージが似合う、すっぴん女優の前野公美子!PSVとしてタイムコントロールしてるんです。そんな『前野の夢は…』

PSVとは、プロダクション・スーパー・バイザーの略称です。

steers.jp

  • TSVとしてテロップ打ちしているときだって、モデルオーラーは忘れない!長江美貴。業務中は写真を撮らせてくれない!そんな『長江の夢は…』

※TSVとは、テクニカル・スーパー・バイザーの略称です。

steers.jp

  • 若いのにも関わらず、ディレクターとして現場を仕切っているのはラーメン大好き渚くん。そんな『渚の夢は…』

steers.jp

  • 密かに有名人!「今夜も生でさだまさし」(NHK)にさださんの下手で常に一緒に番組に出演している音響効果の住吉昇さん。そんな『住吉さんの夢は…』

steers.jp

  • ある時は「音響」、ある時は「FD」そして、いつも「優しい」でも、その実態は、キューティーハニーじゃないですよね!そんな『工藤さんの夢は…』

steers.jp

  • 縁の下の力持ちという言葉がぴったりハマる制作主任の大ちゃん。実は、こんなことで悩んでいたなんて!そんな『大ちゃんの夢は…』

steers.jp

  • このまま未完の大器で終わるのか!?吾輩の期待を裏切ることは出ないぞ!!ディレクターにカメラマン!!そんな『史也の夢は…』

steers.jp

最後のトリは、ふさわしい方にお願いしました!!!

  • 人気アイドルグループLinQからの卒業を発表!日本一のひな壇芸人を目指して上京!MPTVのSTAFFをしながら爪を研ぐ!!そんな松村くるみの夢は…』

steers.jp

ということで、内輪受けですが、MPTVのSTAFFの夢を乗せたTシャツプロジェクトをご紹介しました。最後に一言だけ言わせてください。出演者の皆様が誰の夢を叶えてくれるのか楽しみにしていま~~す。決して強要ではありませんよ!!!だって、吾輩のTシャツは紹介していませんから!

お別れの曲は、もちろん!!松村くるみの想いを込めて!!

LinQuest~やがて伝説へ・・・』(LinQ

www.youtube.com

くるみちゃんを探せ!!!!

(エムP)