エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUG「長澤愛理」知っとこ!?

制作STAFFやってます!立教大学1年!!「長澤愛理」ちゃん

f:id:mptvstaff:20160311121507j:plain

 

 

愛理ちゃんは、現在レギュラー出演中の大学生で唯一、

アナウンサー志望ではないんです!!

キャッチコピー通り、毎週日曜日にSTAFFをしながらCUGとして番組にも出演中。そこで、STAFF内で一番親交がある、

(※注目!!!)石井史也ディレクターに「知っとこ!?」の原稿を依頼してみました。

渾身の力を込めえ書き上げた史也くんの「長澤愛里、知っとこ!?」どうぞ!お楽しみください。
【BGM-IN】「立教大学 校歌」

www.youtube.com

 

f:id:mptvstaff:20160309124504j:plain※石井史也です。頑張って書きました。

立教大学1年生で、学生の本来?の本分である「遊び」とは程遠いほどお仕事ばかりな生活をしている長澤愛理さん!な、なんとバイト4つ!!!
そんな彼女には学生のうちに成し遂げたい
大きな目標があるのです
それはなんと、、
ニューヨーク留学にいくこと!
本来有り余るはずの時間を仕事に注力し、貯金に邁進する彼女の唯一の痛い出費は、、ファッション!
モデルプレスTV日曜日のナイトセレクションにおいても、これまた、
ファッション好きのキャスター佐藤千晶さんと一緒に毎回狭く深〜いファッションのお話を展開しております!
この二つ、この子お金を貯めたいのか貯めたくないのかわからないと言う方もいるでしょう!
ファッションとっってもお金かかりますもんね〜!
実は、留学に行くのはファッションを学ぶためなんです〜〜!!!ものすごいバイタリティで毎日を夢に向かってグイグイ行ってる
澤ちゃん、これからもがんばって稼げ〜!そして大空へとフライアウェイ!

 

※上記写真:(石井史也/原文のまま)

【V-IN】「4K×4K人」(長澤愛理)

 
いかがでしたか??それでは、少しだけ追記させてくださ~い。!
長澤愛里ちゃんからのご要望!!
立教大学の校歌よりも、授業の始まりと終わりにチャイムの代わりに流れる応援歌がいいんですけど!」
 
了解しました。それでは、愛里ちゃんのリクエストをご披露しましょう。応援歌というイメージからかけ離れた、素敵な音楽に吾輩も心が洗われました。
 
【M-IN】「立教大学 チャイム」
最後に一言。吾輩が尊敬する人物。
ミスタープロ野球長嶋茂雄さん」も立教大学出身。
【V-IN】「長嶋茂雄 引退セレモニー」
同大学出身者として、大きく羽ばたいてくれることを心から願っていますよ~Flyaway!!
(エムP)
そんな、長澤愛理ちゃんの夢は…。