エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

今夜20時!高橋麻美 VS 水間有紀 春のお出かけデート対決!果たして軍配はどちらに!

いよいよ!世紀ではなく

正規の対決まであと2時間。

「男性が憧れる春のお出かけデート5選」

をテーマに、

怒涛のマシンガントーク(高橋さん)VS 総天然お尻体操(水間さん)

という楽しみなマッチメイク。エムPやるな。

f:id:mptvstaff:20160312124040j:plainf:id:mptvstaff:20160316223027j:plain

 

サブコントロールルームではすでに爆笑の予感が・・・(笑

 

個性豊かな二人だけに、どんなデートすんのかな、と

結構マジに首をひねってしまいますが、高橋さん、、、

steers.jp

やっぱ野球好き!

ファイターズの応援は本気モード全開なんでしょうが、

よくよく話を聞いてみると、各球場周辺の美味しいお店、よーく知ってます。

応援グッズも詳しいですし、試合前後の楽しみ方も含め、120%野球観戦を楽しむタイプですな。

お出かけデートは

「野球観戦」とみた!(筆者推定)

ちなみに、まだ…。

5枚しか売れてないですよ〜。目標の32枚まで、あと27枚。

しまっていこー!!麻美!!

 

そして、水間さん、、、

steers.jp

↑↑↑読みました? 相席居酒屋だって。。。

しかもオードリー春日さんを待ち伏せ(あてもなく網を張る方式)。

どんだけ通えばいいか見当もつかないので、軍資金をみなさんに要求するという

”超天然”っぷり。立派ですわ。

↑↑↑Tシャツのデザイン、見ました?

春日さん(とおぼしき)の

似顔絵をハートで囲んで、さらに

「LOVE」の4文字を大きくあしらう。これだけでじゅ〜ぶん春日さんが好きだっちゅうのは伝わるんですが、さらに

”矢印”まで入れ込むしつこさ。もうええっちゅーねん。。。

お出かけデート、間違いなく

「居酒屋巡り」(筆者推定)

で、飲んで、「あんたちょっとソコ座りなさいよ!」とか、お説教してそうな図まで勝手に思い浮かんじゃいます(もちろん筆者推定)。

でもね、水間さん。

ワタクシ、お尻体操の大ファンですから。

お尻体操って言いながら、いつもヒップラインが全くわからない衣装という”謎”も含めて大好きですから。

春日さんと会えるまで、ワタクシもたまには相席居酒屋付き合いますよ。

あ、相席居酒屋?

男女のペアで入れないんでしたっけ?

Tシャツ何枚売れてるんだろ〜なぁ。。。謎。。。

 

staff:ビゼンニシキ