エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

走る女子キャスター!! ゴールは東京ビックサイト!

モデルプレスTVのスタッフにも、「マラソン走る!」とか言ってる人いるんですよ。

ラソンね。
42.195キロね。

 

なんで走るんだろね。。。

いやその前に、なんで走れるんだろね。。。

ラソンやる人、プロ・アマ問わず、掛け値なしに尊敬します。

ワタクシ、根っからのインドア人間なんで、この手のプリミティブなスポーツはほぼからっきしです。応援専門。

f:id:bizennishiki:20160326191615j:plain

 

で、走る人。この方。

永田レイナさん。

 

なんとTOKYO GIRLS RUNのオフィシャルランナーとして東京マラソン走るんですね。

ABOUT US | TOKYO GIRLS RUN

す・ご・いですねぇ。

どうも「オフィシャル」っていう響きに弱くて、だいぶ憧れます。ただ走るだけでもすごいのに「オフィシャル」背負って走るんですからね。並じゃないですよ。

 

でもって、もう一人、「マラソン走る!」しかも「東京マラソン走る!」

f:id:bizennishiki:20160326191716j:plain

と言ってらっしゃる方、います。

長江美貴さんです。

www.mptv.gift

長江さん、ホントに走るの?

こんなことになっとるけど。。。

まぁね、初心者マークもついてることだし、応援しますよ。応援。

見てる側の勝手なコメントですがね、マラソンって、ドラマありますよね。

当然、体力とか筋力とかが根底にあって40キロ走れるんでしょうけど、それに加えて「気力」のようなものって、絶対必要ですよね。

自分と戦う感じが最も見てる側にも伝わるスポーツじゃないかと思いますよ。

確かに現場での長江さんって、ストイックなイメージ強いよね。

ん?モデルさんってみんなストイックなのかね。

食事とか制限してそうだしね。。。

とはいえ、

目標まであと100枚!!

頑張れ!長江さん!

 

そして、永田さんと長江さんの二人が東京マラソンで走るところ見たいですね。

相当感動するだろな。

 

staff:ビゼンニシキ