エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

はじめまして!和山愛です

 

こんにちは!

 

 

5月から毎週木曜日、キャッチアップガールを担当することになりました!

和山愛です♡

 

あいぽん“って呼んでください🎵

 

 

モデルプレスTVには、5月6日の放送で3回目の出演でした!

普段できないような女子トークができてすごく楽しい・・・!!

 

あっ、

 

 

まずは私の自己紹介をします💓

 

 

 

♡私は素敵で個性的な女優さんを目指しています!

普段のおしごとは色々やっていて、映画や舞台や声優も経験してきました😊

いまはもっぱらyoutubeのゲーム実況をやっています😘

Good Game Girls!youtubeで「GGG」って検索してみてください🎵

 

 

♡趣味はゲーム(主にFPSネトゲ)と映画鑑賞です🎵

ゲームは実況以外も毎日遊んでいるので朝までやってることも多いです笑

 

映画も週に2〜3本は必ず見ていて、ジャンル幅広く観ているのですが、洋画が多く、ホラーを好んでよくみています😊

スプラッターはコメディ!という思想です笑

 

 

 

そんなわたしですが、これからよろしくお願いします♡!

twitterもやってるのでぜひ、フォローしてください😘♡♡

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

f:id:ai-coffy0731:20160507161426j:plain

 

和山愛♡