エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

真桜のキャストプレスLv.5 『天音ねね&和山愛Birthday Live』(  • ω• )ノ♥︎いぇあ

真桜のキャストプレスLv.5 『天音ねね&和山愛Birthday Live』(  • ω• )ノ♥いぇあ

 

 

💖 ✨ 💕 🙆 🌼 😭 👸 ✨ 😍

          What's up guys!♡

😘 💗 ✨ 💜 ✨ 💫 🙋 🌹 😂

 

Hello  guys, 

毎週 金曜日、14:30~放送の「ナナイロFriday」でキャッチアップガールを担当しています、シンガーの真桜です(`・∀・´)

 

Happy Happy Birthday!!

 

天音ねね & 和山愛

生誕祭ライブに参加させて頂きました♡

f:id:mao_unc:20160726152456j:plain

土曜日の夜にキャッチアップガールとしてmodelpress TVに出演されている天音ねね さん、木曜日のお昼に同じくキャッチアップガールとして出演されている和山愛さんは、実は同じ事務所♡

この日はアニソン好きな方々が集まるということで、わたしも超久々に2曲もアニソンカバーさせて頂いちゃったり★

 

真桜のセットリストは、こちら...

1. 残酷な天使のテーゼ

2. ダイアモンド・クレバス

3. Together~探検ドリランド~

4. ハジマレアタシ

 

でした!!

 

実はわたくし真桜、「さくら」という名前でアニメ「探検ドリランド」の主題歌も歌わせて頂いてます★

この日はドリランドを歌ったのも久しぶり (^^)

「ハジマレアタシ」は真桜のオリジナルだけど、ねね真桜、3人で(﹡・ᴗ・﹡)

 

わたしのデビューの時から2人とも聞いてくれてる曲だから、まぁ〜慣れてますね、ねねも愛も♡笑   たのしかったなー!!ありがとう(⋈◍・◡・◍)。✧♡

 

 f:id:mao_unc:20160726152502j:plain

衣装はANAP! 久々にフリルのひらひらの中にパニエとかはいた!!ww

 似合うかなぁ。 汗 ( ´_ゝ`)

 

ねねはコスプレイヤー、愛はゲーム配信のお仕事をしているので、その繋がりもあってこの日の出演者の方々は豪華!!!

f:id:mao_unc:20160726152658j:plain

左は愛、右は超有名コスプレイヤーこよみん!!

初めてお会いするのでかなり緊張しててww 恐い人だったらどうしようってなってたけど実際・・・

現実「あああー!!初めましてええ!こよみです!!愛ちゃんからいろいろきいてまーーーす宜しくでええええす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡」

 

めっちゃいい人やったあああああああああああああああああああああ

 

さらに!!!

f:id:mao_unc:20160726152901j:plain

f:id:mao_unc:20160726152904j:plain

倉坂くるる様キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

くるるんも超有名コスプレイヤーさん!!

こんなに一度にレイヤー様にお会いできる事なんてなかーーーーーー(⑅°͈▵°͈)

f:id:mao_unc:20160726153028j:plain

最後はみんなで!!すてきな生誕祭でした(∩^ω^∩)

左から、、、

こちらも超有名コスプレイヤーみそしるさん、天音ねねさん、和山愛さん、真桜こよみん

 

これからも、2人はたくさんの人に、たくさんの愛と夢を与えていって欲しいなー♡ そんな2人の側にいさせてもらえたらな、って思わせてくれるイベントでしたლ(///◜ਊ◝///)ლ

 

modelpress TVでも、そんな2人が輝いてます♡

天音ねね出演は、毎週 土曜日20:00~

和山愛出演は、毎週 木曜日12:00~

スマホでもひかりTV見れるようになったので、真桜も画面越しにいつも応援しています♡

 

久々の自分のライブ、9月20日はそんな2人のような素敵なステージに出来ることを祈って(  • ω• )ノ♥︎

 

 

【★真桜 next live★】

9月20日三軒茶屋グレープフルーツムーン

ピアノサポート一本の、アコースティックライブです!

 

 

真桜

 

instagram.com

twitter.com