エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

佐藤千晶プレゼンツ!産地直送!みんなで気仙沼の美味しいものを食べる会・・・、のご報告!!!

みなさま!!

f:id:bizennishiki:20161024145935j:plain

秋刀魚焼いてます!!!

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、、、、

 

10月12日にようやく、ようやく 

実施できました!!!!

佐藤千晶プレゼンツ!産地直送!

気仙沼の美味しいものを食べる会

 

www.mptv.gift

正確には・・・

f:id:bizennishiki:20161024150144j:plain

こうで、

 

f:id:bizennishiki:20161024150230j:plain

 

こうです!!!!

 

代官山のO'KOKさんのご協力をいただき、実現いたしました。

http://o.kok.jp/

f:id:bizennishiki:20161024150709j:plain

冒頭の秋刀魚焼いてる写真にも写ってますが、

東急東横線代官山駅のホームのすぐ横なんです・・・。

(ちょっとびっくり)

ホーム歩いてる人が覗き込んでました。。。(写真はご勘弁ください)

 

 

 

 

 

エプロンで隠れちゃってますが、佐藤千晶さん、オリジナルのTシャツを着て、お客様と楽しく時間を過ごしました。

 

f:id:bizennishiki:20161024150938j:plain

 

 

で、、、

気仙沼の美味しいもの!!!

なんですが、冒頭の秋刀魚はもちろん、

 

f:id:bizennishiki:20161026204542j:plain

はい、お酒

 

 

f:id:bizennishiki:20161026204714j:plain

はい、「鰹」!!

 

 

f:id:bizennishiki:20161026204826j:plain

はい、「メカジキ」!!!

 

 

f:id:bizennishiki:20161026204938j:plain

 

謎の「ホルモン焼き」・・・。

気仙沼では、ウスターソースかけて食べることを含め、

どメジャー、、、

らしいです。すいません、存じませんでした。

 

 

そして、

f:id:bizennishiki:20161026213401j:plain

謎、その2  「鯖缶

 

 

 

 

f:id:bizennishiki:20161026211003j:plain

「野菜」も食べてください。

 

 

そしてもちろん!

 

f:id:bizennishiki:20161026205322j:plain

「ご飯」!!!(ふりかけ付き)

 

 

 

 

さらに!!!

f:id:bizennishiki:20161026211300j:plain

佐藤千晶さんお手製、「胡瓜のお漬物」

ん?おつまみだったかな・・・。

 

さらに!!

f:id:bizennishiki:20161026211500j:plain

スイーツです。

「大学芋」でっす!!!

 

 

いやー、参りました。

ほぼ、気仙沼で採れたものです!

 

もう一回言います。

参りました m(_ _)m

 まじ、美味しかったです。

 

 

佐藤さん、本当に気仙沼がお好きなんですね。

 

 

 

f:id:bizennishiki:20161024151141j:plain

 

そして、「人」が大好き。。。

 

f:id:bizennishiki:20161024151229j:plain

 

佐藤さんの周りにはいつも人が集まってました。

 

今回、参加された方々、年齢層が若干高めだったせいもあり、件のTシャツはみなさん着てこないで、”ご持参”・・・、の方が多かったです。

steers.jp

なので、Tシャツ写真的には寂しい限りですが、今回が第1回目

また佐藤さん、頑張ってくださいますよね。

 

いや、是非またやってください。

お願いします!!!

次回があるのならば、どんな手段を使っても参加します!!!

f:id:bizennishiki:20161026213058j:plain

今回、ご参加いただいた皆様も、ありがとうございました!!!

皆さん、気仙沼と佐藤さんの大ファンですね。

 

横で拝見していて、こっちもほっこりしました。

重ねて、ありがとうございました。

 

月並みな言い方で恐縮ですが、本当に郷土愛に溢れた時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

だめ押し。。。。

f:id:bizennishiki:20161026212226j:plain

スタッフで行きたくない。。。

 

 

(bizennishiki)