エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

水間有紀の「ユッキー」もっと×2【尻たいー002】

HELLO〜!

ハロハロゆっきー♪

が近づいてくると日に日にテンションが上がりませんか!?

 

なのに、私ったら未だに用のモコモコパジャマを着て

ふわふわの布団・毛布・シルクの布団の3枚を掛けて寝ています(・△・III)

朝起きると暑いんですけど、夜寝る時は寒い・・・気がするんです。

 

ちなみに真夏でもふわふわのふとんを頭まで被って寝ます☆

みなさんは、どんなスタイルで眠りにつきますか?

 

よく、寝相に性格が表れると言いますよね。

大の字で寝る人は自信に溢れているとか、

横向きで背中と足を丸めて眠る人は性格を表に出せないとか・・・

 

実は!布団を被る人も性格に特徴があるそうで

「ストレスを感じやすい硝子のハート」

・・・っておい!

と、思わず自分にツッコミを入れたくなりました(+◇+)

生放送をやる人がそんなんでどーするんだ!?

 

くそぉぉ〜!あっ!でも!!

 

それってつまり・・・

「物事をしっかり考える真面目で

                   感受性豊かな人♡」

・・・って事ですよね!?

ね、ね、ね〜〜〜(^▽^@)♪

 

はい(笑)そういう事にして下さい。

ちょっと強引な感じになっちゃたけど、、、実際そうだし?ww

でも☆これからは生放送の前日だけは布団をとっぱらって大の字で寝るぞ〜!笑

 

ナナイロWEDNESDAY

毎週水曜14:30〜18:30

生放送☆☆

 

ユッキーはキャッチアップガールとして出演します。

ぜひ観て下さいね♪

 

それでもまだ冬用パジャマでねばるのでした。

f:id:mptv-mizuma:20160524234232j:plain

 #だって触れ心地が好きなんだもん♡

#今ランジェリーキャミが流行ってるよね!Tシャツに重ねたりして

#夏のパジャマは透け透けキャミにしてみようかな♪

#なんて長年の夢♡

 

【尻たい002】では、ユッキーの知られざる内面について知れましたね♪

こんな私ですが女子力アップ!目指して

視聴者の皆さんと一緒に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

いざ!強引ぐ(going) My way〜〜〜〜〜!

(意味:少々強引にでも女子道を極めようとする努力が大切♡)

 

Seeyou〜!

 

女子力アップ!情報の伝道師

ユッキーこと、水間有紀☆