エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【愛コラム】 001 充電器がないと生きてけない

 

 

こんにちは和山愛です。

 

 

 

PCの充電器が壊れていてブログが更新できなかったヒエぇ...

携帯の充電器もすぐ壊れちゃう...

 

 

鞄の中に絶対モバイルバッテリー入れてるし、カフェも充電できる所を探すくらい電気を欲するマンになっています現代っ子悪い見本😂

 

 

 

さてさて報告遅れてしまいましたが、5月19日の「モデルプレスニュース ガールズ・キャッチ・アップ」でテーマをもってきました。

 

モテる女子よりもさらに差をつけちゃうテクニック5つ

モテる女子よりモテてしまったら霊長類最強のモテ女子になってしまう😳

 

 

5つの項目の中の一つに「自分の香りを決める」っていうのがあるんですが、

放送のあと衝動的にボディスプレー買いました😊単純😊

スタジオにいる出演者さんもスタッフさんもみんな女子力&男子力(?)が高いので危機を感じているので、自分の女子力のなさを見直すようになりました😂

 

 

モデルプレスTV毎日みたら今より絶対かわいいカッコいい自分になるぞ!って意識かわるから観ようね!

 

ホラー映画ばっかり観てたけど、最近ラブストーリーも観るようになったもん!

今日も観ました!!途中で寝ちゃったけど!!!

 

木曜日はもちろん全曜日みてね!

あいぽんからの約束だよ!🌝♡

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

今一番カメラロールにある中で女子力ある画像のせておきます。

 

 

f:id:ai-coffy0731:20160524231601j:plain

 

 

ねいる♡

 

 

 

 

 

 

和山愛♡♡