エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

真桜のキャストプレスLv.4 『今週は選ばれる絶対♥だいっ!』

💖 ✨ 💕 🙆 🌼 😭 👸 ✨ 😍

          What's up guys!♡

😘 💗 ✨ 💜 ✨ 💫 🙋 🌹 😂

 

Hello  guys,

What an awesome wether today!!

Summer is deffinitely coming closer, isn't it!!★

 

毎週 金曜日、14:30~放送の「ナナイロ」でキャッチアップガールを担当しています、

シンガーの真桜です(`・∀・´)

 

さて(*゚▽゚*)

前回の金曜日の放送に永田レイナ キャスターが帰ってきて、さっちゃんこと重盛さと美さん、大はしゃぎでした☝( ◠‿◠ )☝

さっちゃん(重盛さん)の天真爛漫な明るさにいつも 振り回され  元気をもらっている、私たちです☝( ◠‿◠ )

 

f:id:mao_unc:20160529235632j:plain

左から真桜永田レイナさん、重盛さと美さん、大橋岬さん

 

番組中のTODAY'S HAPPYというコーナーで、前の曜日の出演者のみなさんからプレゼントを頂けるんですが、、、Getできるのは、1人だけなんです、、、|゚Д゚)))

今日1日の放送の中で、1番頑張っていた出演者をお互いに選ぶ→選ばれた人がプレゼントをもらえる→というコーナー(つд⊂)

実は真桜・・・まだ1度もプレゼント頂いたことない・・・( ⊙‿⊙) しかも、1度も[がんばった人]として指さされたことない(((爆)))

 

 しかし諦めない☝( ◠‿◠ )

 今週の金曜日は選ばれる気がするんだよなー( ◔ิω◔ิ)

ふふ( ◔ิω◔ิ)

 

Have a sweet day ever!!

 

MAO-真桜

 

真桜 | 徳間ジャパン

「第68回秋季関東地区高校野球ダイジェスト~ROAD TO センバツ~」
オープニング・エンディング共通ソング
『弱虫Wizard』

www.youtube.com