エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【ねねこらむ】お洋服だいすき!【2】

こんにちは🌸

土曜日夜のNEWS&TALKでCUGを務めさせて頂いている天音ねねです😘💕

 

わたくし「オタク系」「サブカル女子」と言って言われておりますが!

 

ちゃんとファッションやメイクも大好きなのです!!

 

いろんな格好がしたいなー😍って思っていて、

 

前回ねねね的オタクファッション(キャラT) 

f:id:amane7023:20160530101459j:plain

 

今回パンツルック

 

f:id:amane7023:20160530101539j:plain

 

と、いうような感じできれいめでフェミニンなスカートやワンピース以外にも色々着よう!と思っております(´◡`๑) ❤️

 

もともとコレクター癖があるので、ファッション関係のものもたくさん集めちゃうんですよね。。。

カチューシャやシュシュ、香水やリップグロス…山程あります_(:3 」∠)_

お洋服も気に入ったら色違いで買っちゃいます。

新作とか期間限定!なんて言葉にも弱いので…もうもう。

 

今年は(もう半分くらい終わりましたが) 必要なものを使う分だけ!!

を目標に買い物したいと思います!笑

 

何を買うにしても面白いものが大好きなので、みんなに知ってほしいものがあったときはまたここで紹介しますね😉💕

上の写真のハートの穴あきパンツもなかなかないからお気に入りです✨✨

 

目指せおしゃれでサブカルなハイブリッド女子ー!!