エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

水間有紀の「ユッキー」もっと×2【尻たい-003】

おっはよ〜〜〜ございまぁす!!

ユッキーです(^▽^)♪

 

テンション高めな挨拶をしましたが・・・!

実は低血圧なので朝はあんまり得意な方じゃないんです。

でも、これから朝活をしようと思っています!!

朝、太陽の光をたっぷり浴びるとがとっても綺麗になるんですって♡

 

ナナイロキャッチアップガールのユッキー

やっぱり、外見も中身も磨かなくては☆!!

 

そうそう、発声練習も忘れませんよ♪

ユッキー、には自信があるのです☆(o・v・o)

なんと!先日・・・

アニメモデルオーディション優勝しました!!

 

これから、声優としての活動をスタートします☆

そして、ユッキー自身がアニメモデルになる事が決定しました!!

f:id:mptv-mizuma:20160531235648j:plain

写真の機械を付けて動くと自分の動きがそのままコンピューターに反映されるんです。

こうやってアニメモデル化が行われるんですね〜!

初めての事で驚き&感動でした!

 

アニメーションの上映時期はまだ未定ですが

決まりましたら自分のブログにて発表させて頂きます☆

 

元々、MCやラジオパーソナリティーなど声のお仕事をしてきたユッキーですが、

これからは声優としても活動していきます!!

 

ナナイロ生放送中にはユッキーの声を沢山聞いて頂けますので、

ぜひ映像と共に声もチェックして下さいね♪

 

ナナイロWEDNESDAY

今日もよろしくお願いします♪

 

オススメのトレンド情報を沢山発信していくぞぉ〜!!

 

 

by.女子力UP♡情報の伝道師

 ユッキーこと水間有紀