エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【愛コラム】 003 かわいこちゃんたち

 

 

 

 

 

こんにちは👌🏻

和山愛です。

 

 

 

 

 

 

 

6月2日のNEWS&TALKの最中笑いが止まらなくて帰りにほっぺたの筋肉が痛かったです(´°ω°`)笑

 

 

 

 

項目に出てきた男の人がキュンってするセリフなんか言ったことないな〜...。

というかキュンとさせた事なんてあるのかな...ってぐらい恋愛から程遠い齢21🙂🙂🙂

 

でも少女漫画大好きで読み漁ってるので大丈夫です(何が)

 

 

 

 

 

 

でも!

 

いいんです家に帰ったらこの子達がいるから!!

 

 

 

f:id:ai-coffy0731:20160604020959j:plain

 

 

 

あいのベッドの上を占領中の方々。笑

 

 

 

実はぬいぐるみ大大大好きで、机の上やタンスの上に置けなくなるくらいあります☺️(実家にたくさんあるから上京する時に選抜して持ってきた段ボール2箱分(笑))

 

 

その中で寝る時にそばにいてほしい選抜メンバーがこの子達です可愛い好き😇

 

 

 

 

 

カーテンにも小さいのが飛んでます。

 

 

f:id:ai-coffy0731:20160604021336j:plain

 

 

 

ユニコーン🦄やペガサスが好きです。

そしてカーテンにかけてる最近買ったライトチェーン。夜つけて寝るのが至福の時です😇

 

 

 

 

お仕事が早く終わったらだいたいぬいぐるみ探しに雑貨かおもちゃ屋さんかトイザらスを徘徊します😋

 

 

でも最近は置くところが無いからお迎えできない...

なので、誕生日や特別な日(クリスマスとか)に買うようにしています😎計画的!

 

 

 

あでも運命的な出会いをしたら即購入😇

 

 

 

 

ぬいぐるみみんなに名前があって、どこかに遠征やお泊まりする時に必ず連れて行くジョンという子が写真の中にいるんですけど、どの子でしょうか😋💕

 

 

 

もう10年以上の付き合いになるシンガポールで運命的な出会いをしたジョン☺️

旅先ですらぬいぐるみのお土産しか買ってない()

 

 

 

 

 

 

じゃあわたしの可愛い子自慢はここまで!

またするかもしれません...😇😨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和山愛♡