エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【ねねこらむ】もう夏じゃん!【3】

こんにちは!天音ねねです(´◡`๑) 💕

 

もーーー夏!!!

 

ですよね!?!?笑

 

梅雨入りして涼しいときもあればじめじめ暑くてたまらない日も_(:3 」∠)_

そしてなにより…

 

紫  外  線  !  !

 

日差しの攻撃力の高さを日々ひしひしと感じております…💦💦

 

そこでっ

 

f:id:amane7023:20160609152626j:plain

 

UVカットやホワイトニングアイテムを買ってまいりました…!!

日焼け止めはスプレータイプのやつを使ってるのですが、サラの香りのパウダータイプのやつ☺️💕ボディに付けると肌が綺麗に見えるのです❤️

あと普段忘れがちなリップもUVカットのやつ!

それから自転車に乗るのでいつも手だけめちゃ日焼けする…ので、メラニンの生成を抑えてくれるホワイトニングハンドクリーム✌🏻️

 

今年買ったやつじゃないけどねねね的超オススメ!がこちら❤️

 

 

f:id:amane7023:20160609153101j:plain

 

オバジC10〜〜〜!!!

 

これほんとイイ✨✨です✨✨

ちゃんと使ってれば肌荒れも全然しないしとってと健やか☺️🙏✨✨

隣のプラセンタ原液はオバジが減ってきたから買ったよ笑

これもよかったらまたおすすめします😘

 

あと夏場おすすめアイテム的には

 

f:id:amane7023:20160609153552j:plain

 

皮脂取りハンカチー!!!

このふかふかのところでキュッと皮脂がとれちゃう素敵ハンカチ❤️

ガーゼ側で手を拭いたり普通にハンカチとしても使えるよ!

ポイッとバッグにいれとけば、汗拭くついでにちょちょっと皮脂までとれちゃうのです✨✨

 

 

 

新しいアイテムと便利なグッズで暑くてドロドロの夏を楽しく乗り切りたいものです٩(◦`꒳´◦)۶💨

 

いろんな人のおすすめも知りたいなー!!

アンテナ高くして生きよーう!!