エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【6月19日】『ナナイロ~SUNDAY~』プレイバック!! 041

先週も言ってましたが一週間経つのが早いっっ!!

ついこないだ梅雨入りしたばかりなのにもう夏のような蒸し暑さ!

我が家には暑さに弱いフェレット様たちがいるので、24時間エアコン稼働の恐ろしい季節がやってきたわけです。

でもね、可愛いからいいの。

f:id:tsvnagae:20160620023424j:plain

跳ね上がる電気代に怯えつつ、彼らを養うために今日も私は働くのです!!!

 

さて、そんな今週のフォロワー対決の結果はこちら

今日のアピールは... 

f:id:tsvnagae:20160620030132j:plain

Tシャツを作ってきたようです!!

VTRの合間にさらっと着替えて登場してきたのでびっくりしました笑

 

広報のかりんちゃんも企画書など作成してコツコツ頑張ってくれてます!

インスタもちょっとリニューアルしますよ!!

f:id:tsvnagae:20160620024509j:plain

 

詳しくは女子大生ブログをチェック⭐︎

mptvstaff.hatenablog.com

今後、どんな追い上げを見せるのか!?!

待っていてください!!!

f:id:tsvnagae:20160620024055j:plain

 

それでは早速

  プレイバック!!『ナナイロ~SUNDAY~』 

 

f:id:tsvnagae:20160620024051j:plain

左から浅田春奈、黒田和佳奈、高田玲奈、長岐詩織、舛田桃香、河合篤乃、小原瑞季

 

今日は外語大4年黒田和佳奈ちゃんがメインパーソナリティーに初挑戦!

f:id:tsvnagae:20160620040228j:plain

 

今日のキャスターはこの二人⭐︎

キャスター初挑戦!慶応大3年舛田桃香ちゃん

f:id:tsvnagae:20160620024405j:plain

安定感が出てきた?!慶応3年河合篤乃ちゃん

f:id:tsvnagae:20160620024456j:plain

 

 

「週刊 慶應義塾大学

f:id:tsvnagae:20160620030447j:plain

 今日は高田玲奈ちゃんが紹介してくれました!

f:id:tsvnagae:20160620030434j:plain

 やはり洗足学園音楽大学の12ポイントは超えられないのか?!

先週の昭和女子大学と同点の11ポイントゲット!!

 

来週は「週刊東京外国語大学」を予定しています!

お楽しみに☆☆☆

 

「ナナイロストリート」

今回のテーマは「女子大生が選ぶ!コンビニ選手権!〜早稲田大学編〜」

f:id:tsvnagae:20160620031057j:plain

 

実際に早稲田のキャンパスに足を運んで直撃アンケート調査を実施!

早稲田大学に通う女子大生、80名にご協力いただきました!!

協力してくださった早稲田生の皆さま、ありがとうございました⭐︎

 

来週は「女子大生が選ぶ!コンビニ選手権!〜上智大学編〜」の予定です。

今度は上智大学で直撃インタビュー調査しちゃおうと思います!!

 

 

「ナナイロピクチャー」

今日もひかりTVで提供中の作品をご紹介させていただきました♪

f:id:tsvnagae:20160620024429j:plain

・HIKARI/4KGIRLS
アメリカン・スナイパー
トゥモローランド
アーロと少年
フォーカス
ラン・オールナイト
トムとジェリー スパイ・クエスト
LEGO(R) バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>
ディセンダント
マッドマックス怒りのデス・ロード
lol「spank!!」

私のオススメは、最後のlol「spank!!」!

前回のナナイロ〜TUESDAY~のゲストにメンバーの小宮山直人さんが来てくださったのです!!!

とても素晴らしいボディでダンスのキレの良さに納得でしたね!!

ただ、体脂肪率をお伺いしなかったことが心残りではあります...笑

また遊びに来てもらえたら嬉しいですね♪

 
 

 

 

「ウィークリーキャッチアップ」

f:id:tsvnagae:20160620024348j:plain

 

今週のテーマは

 

鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「お母さんみたいな安心感」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「相手への要求ばかりで自分は変わろうとしない」

 

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「女みがきをしなくなる」

 

森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「2人の時間を楽しまない」

 

 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「抱かせない女」

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「男性を立てられない」

 

そして本日!女子大生のナナイロ~SUNDAY~PRESSは

「なんでもいいよ〜って言って、自分の意見を言わない女」

あ〜いるいる!!と思わず頷いてしまったこちら!

先週のPRESSでかなり物議を醸していたので心配していたのですが、今回はマトモなものができたのではないでしょうか?笑

他の曜日の皆さまの温かいコメントが楽しみですね!!

 

「TODAY'S HAPPY」

昨日のナナイロ~SATURDAY~チーム、

久恒美菜さんからのプレゼント・フェイスパックをゲットしたのは…

f:id:tsvnagae:20160620024148j:plain

f:id:tsvnagae:20160620024134j:plain

終始SNSのアピールに余念がなかった!小原瑞季ちゃんでした!

f:id:tsvnagae:20160620024108j:plain

 

そして明日のナナイロ~MONDAY~へのプレゼントは

キャスター河合篤乃ちゃんが用意してくれたこちらのマッサージ器具!!

f:id:tsvnagae:20160620024121j:plain

さて誰がゲットするのでしょうか??

明日の放送をお楽しみに♪

 

ちなみに今回のプレゼントは飛び込みドッキリ企画!!!ということで

「生放送中に買ってきて!」というミッションを与えたのです!

インスタチームとのフォロワー対決で苦戦中の女子大生チーム。

テクニック的なものだけでなく、闘争心が足りないんじゃないかということで

今回は「プレゼントの選びのセンス、どっちがいいの対決!!」開催!

f:id:tsvnagae:20160620024829j:plain

ドッキリプレゼンターとしてCP長江、ついにナナイロ〜SUNDAY〜に乱入!

みんな中々いいリアクションしてくれましたね笑

今回選手に選ばれたのは河合篤乃ちゃんと小原瑞季ちゃん!

ルールは

1、予算は1500円以内

2、16時までにスタジオに戻ってくること

3、生放送中に両者が買ってきたものをプレゼンし、他の出演者が多数決で投票して決定!!

その結果河合ちゃんのプレゼントが選ばれたというわけでした⭐︎

ちなみに小原ちゃんが買ってきたのはこちらの本でした!

f:id:tsvnagae:20160620024522j:plain

 私的にはこちらもなかなかいいプレゼントだと思ったのでせっかくだから、河合ちゃんのとセットでプレゼントしちゃおうかしらなんて思ったり...

でも小原ちゃん、選ばれなかったことでかなり悔しがっていたので闘争心、鍛えられたのではないでしょうか??

それくらいのアツさでインスタチームとの対決も頑張っていきましょう!!!

 

f:id:tsvnagae:20160620024918j:plain

 ということで今日も1日お疲れ様でございました!!

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

f:id:tsvnagae:20160606032454j:plain

(CP長江美貴)