エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【愛コラム】 006 おひさしぶりです!!

 

 

 

 

 

 

こんちにちは!

お久しぶりです。和山愛です🙃🌟

 

 

 

 

 

約1ヶ月間モデルプレスをお休みしていました!

お休みしてる間は世界旅行にいきました✈️

嘘です安静にしてました✌︎

 

 

 

 

久しぶりのモデルプレスは何も変わりなく、栗山さんはやっぱり華麗で美しくて、みなんこは面白すぎてツッコミどころ満載で😳笑

 

普段ツッコミ役じゃないんですけどツッコミせざるをえない状況なので笑笑

視聴者の方々やスタッフさんに変わってツッコんでいきたいと思います😎

 

 

 

これからまたよろしくお願い致します!!💕

 

 

 

 

 

 

お話かわりまして。

 

f:id:ai-coffy0731:20160709161026j:plain

 

 

パンケーキ食べたい症候群にかかりました。

定期的に発症するんですけどね...

 

写真のパンケーキは先日行った原宿にあるパンケーキ屋さんのマカダミアクリーム的なやつ🤔✨おいしかった😊😊

 

 

 

都内でおいしいって有名なパンケーキ屋さん巡りしたい...でも並びたくない...🤔

 

 

 

有名なお店って、30分〜3時間とか並んでますよね😱

みなさん並べます??

若いことたちは並んでるけど15分が限界かな...

 

 

 

それなら別のなんか食べよ〜!!!

ってなって、いつもハンバーグとか主食食べることに切り替わる女子力の低さを備えております。

 

 

 

主食はパンケーキです❤️きゃ❤️

っていう時代はもう過ぎ去ったんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

でも食べたいパンケーキ。。。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

和山 愛