エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

9月27日 モデルプレスTV NEWS&TALK(A)

毎日お昼の12時から放送 

「モデルプレスTV NEWS&TALK

今日のキャスターは!?

f:id:bizennishiki:20160927194307j:plain

『大砂古紘実キャスター』です!!!

ワタクシ的には”お久しぶりでーす”

6人姉妹の長女っぷりが、だいぶ顕著になってまいりました。

見かけによらず、どっしり構えてるんですよ。安心できます!!!

 

 

 

そんな大砂古さんが気になった。。。

「大砂古紘実ののCheck Word」はこちらです。

KABAちゃん

そうですね。ワタクシも気になったというか、ちょっと感動しましたね。

ご両親から改めてお名前を頂いた件は、なんだか目頭が。。。

大砂古さんも沢山ご家族がいらっしゃいますから、きっと感じるものがあったんでしょうね。

妹思いなお話しをよく番組でもされてますしね。。。。

 

ちなみに今日の衣装は、、、、

 

上から下まで、妹さんから借りてきた!!・・・・そうです。 

 

( *´艸`)

 

 さて、

モデルプレスTVのスタッフが、今日も選んだ

「モデルプレスニュース」は以下の5つ!

■一番目!

mdpr.jp

 

■二番目!!

mdpr.jp

 

■三番目!!!

mdpr.jp

■四番目!!!!

mdpr.jp

■五番目!!!!!

mdpr.jp

 

 

さて、大砂古さんが最も気になったトピックスは、こちらです。

 

mdpr.jp

はいはい。ローラさん相変わらず、凄いですね・・・・。

 ハンバーグ弁当に話しかけるとは。。。

 

さ、気をしっかり持って、

「モデルプレスニュース ガールズキャッチアップ」

ですが、今日のキャッチアップガールは

「加島ちかえさん」

f:id:bizennishiki:20160927210118j:plain

おぉっ!!今日はグラサンですな。

 

そしてもうお一方、「焔和姫さん

f:id:bizennishiki:20160927210320j:plain

焔さんも久しぶりにお会いしました<m(__)m>

 

というわけで・・・今日のガールズキャッチアップのテーマは、

「花のように可愛い印象に!小さくシュッとした「小鼻」をつくる方法 」

 

ほうほう。

そんな便利なことができるのかね?

メイクで小鼻がシュッとするなんて、都合よすぎだし・・・。

できるわけないいっしょ!!!

 

 

え?

出来るんですか?

またまたぁ・・・。

嘘ついちゃだめですよ。

いやいや。しんじられないですね。

 

んじゃ見せてくださいよ。。。

 

f:id:bizennishiki:20160927211220j:plain

 

これが・・・

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こうなる!!!!

f:id:bizennishiki:20160927211318j:plain

あ、ほんまや・・・!

 

焔さんも、やってる、やってる。

f:id:bizennishiki:20160927210729j:plain

すごいね、加島さんの4Kメイク

4K・・・かつ、3D・・・!?

またまたお見事でした。

 

 

 

 

 

(bizennishiki)